mee88の日記

私が思う事

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

恐るべし花粉症の症状

こんにちは。mee88です(^^)/ 花粉症が酷過ぎて、何も出来ません(T_T) 今起きている花粉症の症状 目のかゆみ 皮膚のかゆみ 鼻のムズムズ 鼻詰まり ここまでは、花粉症ではない人でも知られている症状だと思います。 最近ここからの症状で辛すぎます 頭痛(こ…

手抜き苺ジャムの作り方と枯れたアジアンタムⅡ

手抜き自己流いちごジャムの作り方 (^-^; また枯れた!アジアンタム (T_T)/~~~

ある休みの日の日常

こんにちは。mee88です。(^^)/ 皆さんは、記事を上げると毎回、サーチコンソールにインデックス登録してますか? 私は、「登録できますよ」って言われて、リクエストしてみても、 「インデックスに登録がありません」と言われて、目下、格闘中です。 この日…

初心者の私でも、グーグルアドセンス合格しました!

ブログを一人で頑張っているあなたへ こんにちは、mee88です。(^^)/ 今日は、、皆様へご報告とお礼が言いたくて、書いております。 そして、少し前の私の様な思いをしている人がいたら、参考にして頂けると嬉しです。 私がはてなブログでブログを始めたのは…

写真をそのままネットにあげてませんか?危険です!

写真には位置情報が入っています。これを消しましょう。

設定2はてなブログ(Google analytics と Google search consoleを連携する!)

Google analytics と Google search consoleと、自分のブログとを繋ぐ設定をします。 こんにちは!mee88です(^^)/ はてなブログでの設定になります。 まずは、アナリティクスの設定から グーグルアナリティクスにアクセスして、グーグルアカウントでログイン…

目白押し

こんにちは、mee88です。(^^)/ 先週末から花粉が凄くなり、 一日中、顔全体のもぞもぞ不快感と戦っています。(>_<) 去年までは、ジルテックやオロパタジンなどの花粉症の薬を処方してもらっていましたが、去年途中で、薬の副作用が強すぎて、あまりの眠気に…

親孝行娘と飲み会!

人気焼鳥店へ行きました こんにちは。mee88です(^^)/ 予約の取れない・・・ではありませんが、 予約がないと待ってもありつけないかも・・・(>_<)っていう感じのお店です。 下の娘が毎日毎日、 月の半ばには、残業時間がもう取れないのに仕事があるってこと…

アジアンタムその後からのパキラについて

アジアンタムの葉っぱ、更に増えました(*^^*) こんにちは、mee88です。(^^)/ 以前、ご報告しましたアジアンタムですが、 これが、5日前です。 これが、今日です。 これが、捨てられそうになった頃です。 大きくなった!!(^-^) 植物って、水やりが難しいで…

2022年鈴鹿ファン感謝デーに行って来ました~

コロナのため、3年ぶりに開催となった、鈴鹿ファン感謝デーに行って来ました。 2021年日本GPで走るはずだった、 ありがとうHONDAマシンです。(*^^*) (マックス・フェルスタッペンのマシンです) 実際には、日本GPは中止だったので、トルコGPで走りましたが…

思い出の温泉旅行記 2020年大分④

4日目<長湯~別府再び> こんにちは、mee88です。(^^)/ 今日は久住の辺りで、毎回必ず行く温泉とピザを食べに行きま~す! まずは長湯温泉で、かじか庵に寄りました。 内湯です 外湯ですが、朝一でお掃除準備のために、お湯を抜かれてます。 こちら、とて…

思い出の温泉旅行記 2020年大分③

3日目<別府~長湯> こんにちは、mee88です(^^)/ 今日は、久住高原から長湯温泉へ向かいます。 でもその前に、別府で一つ温泉に寄って行きます♨ 天然坊主地獄にある鉱泥温泉です。 ここの温泉は、午前中しか入れません。 ここもかなり前から知っていました…

思い出の温泉旅行記 2020年大分②

2日目<由布院~別府再び> こんにちは、mee88です(^^)/ まずは、別府へ戻りま~す。~~ 前方に塚原です。 塚原温泉 火口乃泉 こちらのお湯はアルミニウム硫酸塩泉 傷があると、微妙に一瞬ピリリとしますが、傷の治りが早いです。 テレビとかでも取り上げら…

思い出の温泉旅行記 2020年大分①

こんにちは、mee88です。 ブログのスタート、設定記事ばかりを制作していたらとても疲れたので、 今回は、私の大、大、大好きな大分旅行の思い出です。 1日目<別府~由布院> 別府で~す♥ 高速ですね、扇山の一部と、湯けむりが見えます。 実は、扇山では…