mee88の日記

私が思う事

ある休みの日の日常

 

こんにちは。mee88です。(^^)/

 

皆さんは、記事を上げると毎回、サーチコンソールにインデックス登録してますか?

私は、「登録できますよ」って言われて、リクエストしてみても、

「インデックスに登録がありません」と言われて、目下、格闘中です。

 

 

この日のお昼は、お蕎麦を食べに行きました~  (^-^)

f:id:mee88:20220322152350j:plain

こちらは、くるみ蕎麦と、単品でニシンを注文しました。

 

f:id:mee88:20220322152607j:plain

 

私たちがいつも行く、めっちゃ美味しいお蕎麦屋さんです。

この日は、久しぶりに行きました。(≧▽≦)

 

 

くるみの中にそばつゆを入れて

f:id:mee88:20220322153011j:plain

 

まぜ混ぜ

f:id:mee88:20220322153044j:plain

 

一人前の量が多いので食べきれなかったです・・・

少なめもあるんですけど、ついつい欲張って。(>_<)

 

残りは旦那さんのお腹へ。

 

 

 

そして、お買い物・・・駐車場で・・・

f:id:mee88:20220322153651j:plain

 

遠いので、と~っても、薄っすらですが、御嶽山だと思います。

 

御嶽山が見えて、御嶽山と口にする時、どうしても噴火の時の悲しみが頭に浮かんでしまいます。

山はこんなにも美しいのに、あの小さく見える天辺に、まだ眠る人がいるんだな・・・

怖かっただろうな・・・と思うと涙が出てきます。(T_T)

 

 

 

 

うちに帰って夕飯の準備っと

今日のメニューは・・・

 

f:id:mee88:20220322153145j:plain

 

楽して手抜き、お刺身で~す!!

 

ちょっと、つま大根が、とっ散らかっちゃってますが、気にせず。(^-^;

 

 

 

こーやってお刺身の準備をしていると・・・

 

f:id:mee88:20220322160955j:plain

 

やって来る~~

 

なので、

 

f:id:mee88:20220322160451j:plain

 

みーちゃん用に、まぐろとブリをたたきます。

ぶりが、アップになると、カツオ虫が付いてるみたいに見えますが、(>_<)

付いてないです。

 

 

最近は、年のせいか、半分くらいしか食べません😞

甘えて、手から欲しがりますが、自分のお皿に入れて置くと、しぶしぶ食べます。

 

 

 

お休みの夕飯は、こっちも忙しいんでね、みーちゃん!!

 

 

 

今日はF1も始まるしね(≧▽≦)

 👆(私的につまんないレースだったので、記事は書きません😢)

 

 

 

mee88.hatenablog.com