mee88の日記

私が思う事

親孝行娘と飲み会!

人気焼鳥店へ行きました

 

こんにちは。mee88です(^^)/

 

予約の取れない・・・ではありませんが、

予約がないと待ってもありつけないかも・・・(>_<)っていう感じのお店です。

 

下の娘が毎日毎日、

 

月の半ばには、残業時間がもう取れないのに仕事があるってことで、早朝出勤や、

家で仕事をしながら、貰ったお給料が、自分が思った以上に良かったから、と

 

 

「焼鳥ご馳走するよ!」と言うので、

「それなら、アクセサリーでも買って、自分にご褒美したら?」

 と言うと、

 

「それは、もうやったし、出かけたい」

と言うので、

 

考えてみると、去年、彼氏と別れた娘は、仕事も忙しく、

今のコロナで、友達と出かける事もなく、休みも部屋で仕事・・・

(それで先週も、鈴鹿へ付いて来た)

 

ご馳走になろう!! (^^)/

 

という事で行って来ました~

 

f:id:mee88:20220313181456j:plain

まずは、久しぶりに~(*^^*)

 

な~んて言うと、酒豪みたいですが、お酒は弱いので、この一杯だけ。

 

 

このうずらが、燻製されてから、炭火で焼かれてて、めっちゃ美味しい😋

f:id:mee88:20220313181644j:plain

お代わり必須!

 

f:id:mee88:20220313181908j:plain

f:id:mee88:20220313181929j:plain

f:id:mee88:20220313182008j:plain

 

他にもいろいろ頼みましたが、食べるのに集中しちゃいました・・・(>_<)

 

 

1時間程で帰宅。

楽しい気晴らしでした!(^-^)

 

 

昨日から花粉が強くなり、辛い1日を過ごしております・・・(T_T)/~~~