mee88の日記

私が思う事

ホーム

mee88の日記 ホーム

ブログどころかパソコン初心者なので、悪戦苦闘してブログやってます。

 

そして、いきなりですが、

うちの猫、ハートマークがついてるんです。

ネットで配信するべき!

と、よく言われるので、これからご紹介していきたいと思います。

 

そして、私のブログですが・・・

 

何年も前からやってみたくて、一度チャレンジもしましたが、

ものすごく難しくて心折れました。(>_<)

そして、再チャレンジです。

 

私のような初心者が、ブログにチャレンジして、ぶち当たる壁や、

何とか乗り越える様子をお伝えしたいと思います。

 

目次