mee88の日記

私が思う事

2022年鈴鹿ファン感謝デーに行って来ました~

コロナのため、3年ぶりに開催となった、鈴鹿ファン感謝デーに行って来ました。

 

 

f:id:mee88:20220309173214j:plain

2021年日本GPで走るはずだった、

     ありがとうHONDAマシンです。(*^^*)

          マックス・フェルスタッペンのマシンです)

 

実際には、日本GPは中止だったので、トルコGPで走りましたが。(>_<)

 

これが走ってるとこ見たかったなぁ・・・(T_T)/~~~

本当に残念・・・コロナめ!

 

 

今年は、8耐は開催されるみたい! 

f:id:mee88:20220309180125j:plain

ロッシ来ないかな~ (^-^)

 

f:id:mee88:20220309180500j:plain

f:id:mee88:20220309180540j:plain

 

 

アイルトン・セナのマシン!!

f:id:mee88:20220309180626j:plain

f:id:mee88:20220309182852j:plain

一番手前は、ジェンソン・バトンハンガリー優勝マシンです。

 

セナが死んじゃってから、F1がつまんなかったけど、

やっとセナのように面白いレースを見せてくれるドライバーが出てきた!!

マックス・フェルスタッペン(^-^)

 

去年はタイトルも取ったし!!

今年も楽しみ~(^-^)/

 

 

f:id:mee88:20220309182753j:plain

アルファタウリも頑張ってほしなぁ~

 

ミハエル・シューマッハのマシン!! 

f:id:mee88:20220309183239j:plain

さすが!この時のフェラーリ、良い音でした~(^^♪

 

何年か前に、引退したばかりのマッサが走ってくれた時は、

全開で本番さながらに見せてくれましたが、引退して何年も経ってるドライバーや、

他のクラスのドライバーだと、F1の全開音は出せないですよね。

 

次の鈴鹿は、8耐行くぞ!! そして、秋にはF1だ!!

 

2022年8月4日(木)~8月7日(日)   8時間耐久ロードレース

2022年10月9日(日) F1世界選手権 日本グランプリレース決勝

 

 

帰りに、湯の山温泉グリーンホテルに立ち寄り湯して、茶々の自然薯とろろ飯を食べて帰りました~(^-^)

f:id:mee88:20220309184315j:plain