mee88の日記

私が思う事

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう❤️

こんばんは、mee88です。(^^)/ 娘から素敵な写真が送られてきたので・・・ コロナの影響で、結婚式は未定・・・ 幸せになってね❤️ (^-^)

ぜひ見てほしい!泣ける感動映画

こんにちは、mee88です。(^^)/ 最近、感動映画を見たのでご紹介します。 1作目は、「世界一キライなあなたに」です。 以下は、Amazonプライムビデオの紹介文の要約です。 主人公のルイーザは明るく可愛い女性、ある日、バイク事故で車椅子生活のウィルの介…

世界一トマトを種から育てる

世界一トマトを知っていますか? こんにちは、mee88です。(^^)/ 世界一トマトとは、今のトマトの元祖となる品種で、昔の青臭いトマトです。 このトマトが多かった昔、トマトの苦手な人が多かったので、 品種改良されて、今の桃太郎などのお馴染みのトマトが…

グーグルサーチコンソールにインデックス登録されなくて困ったら

Bingに登録してみよう! こんにちは、mee88です。(^^)/ グーグルサーチコンソールに登録されずにずっと格闘していて、 少し分かった事があるので、それを書いてみます。 結論から書きますと、Microsoftの検索エンジンであるBing Web マスター ツール に登録…

生き物と情けない私

こんにちはmee88です。 私は毎日、健康のため、ダイエットのため、往復3キロ程の道を歩いて、 プールへ行き泳いでますが、 昨日、羽が半開きでうずくまってる鳩を見かけました。 その鳩は、一昨日にも、同じ場所で同じ状態でそこにいました。 歩いて通り過…

手作りだんごで今年初釣り!!

こんにちは、mee88です(^^)/ 今年初の釣りへ行って来ました。 まずは、前日にだんご釣り用の、コマセだんごを作ります。 ベースとなる米ぬかです。精米所から頂きます。 次に、砂です。ホームセンターで売ってます。 スーパーに売っている麦です。 こちらも…

スターが消えちゃいました(T_T)

こんにちは、mee88です。 相変わらず、グーグルサーチコンソールと格闘中ですが、 なんと、URLを変更したら、皆様から頂いたスターが消えちゃいました(T_T) これは、悲しすぎます ブログを始めて、やはりスターを頂ける事は、励みにもなってましたし、 何よ…

熊本県産と産地偽装された中国産アサリ

「偽りのアサリ」と題されたCBCテレビの3年にわたる取材から作られた番組を見たので、(こちら東海3県でしか放送されないようなので)少しでも発信したいと思い、テレビの内容をまとめました。

また情報漏洩した!今度は森永!!

森永製菓から重要ハガキ こんにちは、mee88です。 森永の情報漏洩のニュース知ってますか? 森永ダイレクトストアを 2018年5月1日~2022年3月13日の間に利用した顧客165万人の個人情報が流出した可能性があり、内3900人程のメールアドレスが含まれる。 とい…