mee88の日記

私が思う事

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道へ行って来ました~2日目~

こんにちは、mee88です。(^^)/ 2日目は、旭山動物園~美瑛~富良野~登別温泉と大忙し大移動です。 なので、宿出発は8時半です急げ~ 朝食会場の窓の外に・・・ すごい朝靄です。エゾシカがお食事中でした 朝食の写真は忘れました 旭山動物園の入園券、可愛…

北海道へ行って来ました

こんにちは、mee88です。(^^)/ 次女が、北海道へ連れて行ってくれました~ 飛行機~✈ 私は飛行機は下降時に頭が痛くなるので、好きじゃないのですが、 花粉症の季節など、点鼻薬や花粉症の薬を使用している時は、頭痛が起こらないか、 有っても軽く済んでい…

クロダイ釣れました

こんにちは、mee88です。(^^)/ 釣りに行って来ました。 お団子釣りです。 針に付けたエサが、本命の魚に届くまでに、小魚に食べられてしまうのを、防ぐための団子です。 投げま~す 集まってきました。 2年ぶりのクロダイです 地域によって、チヌとも言いま…

翡翠ナス

こんにちは、mee88です。(^^)/ 今年初の翡翠ナスを買いました。翡翠ナスが大好きなんです たくさん入ってます 無農薬枝豆も入っていたので、 枝豆と言えば、もちろんビール やっぱり、無農薬の物は、味が濃くて美味しいです ついでに、焼きもろこし 選挙に行…

みーちゃんワクチン接種

こんにちは、mee88です。(^^)/ みーちゃんの年に一回のワクチン接種に行って来ました。 まずは長女が一緒に行くために、スイカを持って来てくれました 美味しい~ そして、みーちゃんのワクチン接種へ行きました。 肛門から熱を計るのが、一番暴れました そ…