mee88の日記

私が思う事

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

年無しが釣れたかと思いきや・・・

こんにちは、mee88です。(^^)/ 釣りに行って来ました。 クロダイです 写真だと分かりづらいですが、めっちゃ大きくて、 両手で竿を押さえないと、持って行かれそうなくらい引きが強かったです 「年無しじゃない???」 「うん、うん」 「でも、実際計ると、…

映画【君がいた夏】と海外ドラマ【THIS IS US】オススメ

こんにちは、mee88です。(^^)/ 今日は、私の好きな海外ドラマと、大好きな昔の映画の驚き発見のお話です 先ずは、前から見ていた海外ドラマの『THIS IS US シーズン6』が、 Amazon Prime Videoで、有料レンタルから無料になっていたので見終わりました と、…

鈴鹿8時間耐久ロードレース 第43回大会に行って来ました。

こんにちは、mee88です。(^^)/ 3年ぶりに開催された、鈴鹿8耐に行って来ました。 2019年のカワサキの優勝マシンです。傷だらけのニンジャ、カッコいい 2019年、最終周、1位で走っていたジョナサン・レイが、 コース上の他のバイクがまき散らしたオイルに…

北海道へ行って来ました~3日目~

こんにちは、mee88です。(^^)/ 3日目、朝食です 何だか、洋食ばっかりになってますが、 ちゃんと和食もあり、美味しかったです 旅館のお土産コーナーに・・・ あ!これは、別府の地獄で買った鬼!! これは、登別☟ こちらが、別府☟ もちろん、購入 次は登別…