mee88の日記

私が思う事

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大分旅行②

こんにちは、mee88です。 前回の別府から移動して、 一泊目のお宿は、湯布院『束の間』です。 駐車場から見えているのは、受付・食堂棟です。 小さい木製の階段を上がります。 階段を上がってすぐのところ、シンプルでおしゃれな感じです 私達のお部屋は三番…

大分旅行①

1日目〈別府〉 こんにちは、mee88です。(^-^) 大分旅行から帰ってきましたので、私達が旅した、大分の温泉と美味しいご飯をご紹介します。 今回、10時間程かけて、車で行きました。 私は、ほぼ寝ておりました。(^-^; 山口県辺りだと思います。 関門橋です。…

幸せな週末

こんにちは、mee88です。(^^) 昨日から、嬉しい事続出です~(^-^) ゴールデンウィークは混み混みなので1週遅らせて、 娘達からの母の日のプレゼントショッピングに行って来ました~ 長女から貰いました~ 次女から貰いました~ アウトレットだったので、定…

インデックス登録への道

こんにちは、mee88です。(^^)/ 皆様、簡単にインデックス登録されているのでしょう。(^-^; 私は、相変わらずのサーチコンソールとの格闘中ですが、かなりのページがインデックス登録されずため息ばかりの、myblogでございます。 もしも、私の様な方がいらっ…

つぼみたち

お花たちが、つぼみを付けたのでご紹介します。 まずは、紫陽花の初期(3月です) 現在、つぼみをたくさん付けてきました。(^-^)。 お次は、百合です。(こちらも3月) 大きすぎて、全体がうまく撮れませんでした。(>_<) つぼみのクローズアップです。 謎…