mee88の日記

私が思う事

映画【君がいた夏】と海外ドラマ【THIS IS US】オススメ

こんにちは、mee88です。(^^)/

今日は、私の好きな海外ドラマと、大好きな昔の映画の驚き発見のお話です😊

 

 

先ずは、前から見ていた海外ドラマの『THIS IS US シーズン6』が、

Amazon Prime Videoで、有料レンタルから無料になっていたので見終わりました😄

 

と、これだけなんですが・・・😆

 

 

あるファミリーのお話です。

シーズン1からシーズン6まで、泣き所満載です。

 

人間ドラマがお好きな方は、ぜひ見てみて下さい😄

 

 

 

次は、私の大好きな映画、『君がいた夏』です😊

好きな映画はたくさんありますが、私の中では、この映画は上位間違いないです😄

Amazon.co.jp: 君がいた夏(字幕版)を観る | Prime Video

 

映画はもちろんお勧めなんですけど、今日は私の驚いた話です。

 

この映画、ジョディ・フォスターの映画なんですけど、

このポスター画像にも載っている、しゃがんでる男性、

マーク・ハーモンと言う俳優さんです。

 

私は、この映画の当時は、全然この人を知らなかったので、

この映画を見た後も、シーンに伴って、何となくは覚えていますが、

はっきり印象に残った人、と言うわけではないんです。

 

ところが若かった昔ではなく、数年前からの私は、この人めっちゃ知ってたんです😲

 

 

この人、海外ドラマの『NCIS』に、主役のギブス役で出てたんです😲

数年前、すごく見てたんです、ギブスを😄

 

何で、今結び付いたかと言うと、

 

君がいた夏の、デヴィッド・フォスターの曲を取り込みたくて、

アップルミュージックに出てこないので、あれこれ出し方を検索したりしていた時に、

 

マーク・ハーモンの写真が出てきて、

「何で、ギブス???」

となり、しばらく、何回も調べなおしました😅

 

写真を並べて、ようやく「確かになあ~、似てるは・・・😄」

となりました😅

 

皆様、知ってらっしゃいましたか?😄

 

では、最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました🙇

よければ、映画、ドラマ見てみて下さい😊

 

Amazon.co.jp: amazonプライム無料体験申し込み

 

 

 

保存料ゼロ!子供と食べる焼きたてパンPan&(パンド)

国産小麦の焼きたてパンPan&(パンド)