mee88の日記

私が思う事

みーちゃんワクチン接種

こんにちは、mee88です。(^^)/

 

みーちゃんの年に一回のワクチン接種に行って来ました。

 

まずは長女が一緒に行くために、スイカを持って来てくれました😊

 

美味しい~😋

 

そして、みーちゃんのワクチン接種へ行きました。

 

肛門から熱を計るのが、一番暴れました😓

その後、先生が体中チェックしてくれて、いよいよ注射。

 

最近のみーちゃん、やたらとビビる😓

暴れると逆に危なそうで心配・・・(>_<)

 

いざ、注射

 

全く微動だにせず・・・😵

 

何故???

 

足の皮???にしてる???🙄

 

大人しくて、良かった😄

 

うちに帰って、しばらくは様子を見ます。

 

何だか、ぐったり見えます・・・😞

 

疲れちゃったね・・・(>_<)

 

何時間か経ち次女が仕事から帰ってきて、みーちゃんは大丈夫そうなので、

久しぶりに、娘たちと三人で鳥貴族に行って来ました。😊

 

鳥貴族なので、わざわざ写真もいらないかな、と楽しんできました。

鳥貴族って、国産鶏100%って事で、臭みもなく美味しかったです😊