mee88の日記

私が思う事

スターが消えちゃいました(T_T)

こんにちは、mee88です。

 

相変わらず、グーグルサーチコンソールと格闘中ですが、

なんと、URLを変更したら、皆様から頂いたスターが消えちゃいました(T_T)

 

これは、悲しすぎます😢

 

ブログを始めて、やはりスターを頂ける事は、励みにもなってましたし、

何より、ある意味、思い出になってました。

 

もちろん、いつも見に来て下さり、スターを押して下さってる方々は、

私の頭の中には入っています。

 

ですが、スターを付けて下さった皆様、申し訳ございませんでしたm(__)m

 

まだまだ、インデックス登録がされないので、いろいろ試みています。

その途中で、またやらかすかもしれませんが、長い目で見てやって下さい。m(__)m

 

宜しくお願い致します。