mee88の日記

私が思う事

クロダイ釣れました

こんにちは、mee88です。(^^)/

 

釣りに行って来ました。

 

 

お団子釣りです。

針に付けたエサが、本命の魚に届くまでに、小魚に食べられてしまうのを、防ぐための団子です。

 

 

投げま~す😀

 

 

集まってきました。

 

2年ぶりのクロダイです😄

地域によって、チヌとも言います。美しい~😍

 

こちらは、グレです。

 

最終的な釣果です😄

 

 

グレは全部お刺身です😋

そのままと昆布締めにしました😀

 

クロダイは、これから鯛しゃぶしま~す😍

釣った魚は美味しいですよ~😄

 

 

『私の分、ありますか?』

 

シャキーン!『ごちそうさまでした』