mee88の日記

私が思う事

幸せな週末

こんにちは、mee88です。(^^)

昨日から、嬉しい事続出です~(^-^)

 

ゴールデンウィークは混み混みなので1週遅らせて、

娘達からの母の日のプレゼントショッピングに行って来ました~😊

 

 

長女から貰いました~😊

coach

 

次女から貰いました~😊

gap

 

アウトレットだったので、定価よりずっと安くなってますが、

母としてはお会計中は、何だか申し訳なく、そわそわしてました。(^-^;

 

コーチは、かなり値引きされ、びっくりです!

まぁ元が高いので、値引きされても、私にはお高い物なんですけどね(*'▽')

 

GAPが、こう言っては申し訳ないが、こんなに高いとは思わなかった。🙄

 

今週、これで、大分へ旅立ちます~~~(≧▽≦)

娘達、ありがとう~😊

 

今回の大分は、車で向かいます。お買い物もたくさんしたいのと、

コロナがどうなるか分からないっていう事で、マイカーの方がいいねってなりました。

 

旦那ちゃんが頑張りま~す🤣10時間以上😅

 

私は飛行機が嫌いなので嬉しいです。

飛行機が単純に怖いのと、

 

着陸時に頭の血管がプチっと切れそうなくらい頭が痛くて痛くて、

外側から頭をめっちゃ力一杯で押さえてますが、

マジで死ぬんじゃないかといつも恐怖です😭

 

恐らく下降時の気圧の変化のせいだと思います。

これが起こるのは行きで、帰りは大丈夫なんです。

気圧に慣れたって事なのかわかりませんが。

 

飛行機に久しぶりに乗れば乗るほど、痛みが激しいです😵

 

今回、2年近く飛行機に乗ってなかったので乗るのが怖かったんです。

今回は助かりました(^-^;

 

 

 

今日、去年の11月に予約していた、フェルスタッペンのHONDAありがとうマシンが届きました~~~😊

 

f1

 

こちら、

1/18 レッドブルレーシング ホンダ RB16B 2021 F1 トルコGP 2位 M.フェルスタッペン 完成品ミニカー

何と、22,000円です!!😵

 

初め旦那が、10㎝ほどのミニカーを9,000円くらいで買うというので、

「マジか~~~!?」となり、思わず、

「もう少し大きいのにした方がいいのでは・・・?飾るのに」

と言ってしまった。

これにより、旦那がお小遣いから、個人的に買う物だったのに、

私の発言により、『うちの物』になってしまった・・・(>_<)

 

よって、出資。。。😭

 

大切に大切に、価値が上がりますように・・・😝