mee88の日記

私が思う事

スキージャンプは金の頭が流行り!

北京オリンピック、金の頭じゃないけど、小林選手、金取ったね!!

 

こんにちは。mee88です。

 

私は、スポーツ観戦が好きなんですけど、

なかでも、オリンピックが大好きなんです!

 

オリンピックの期間中は、ワクワクしますよね。(≧▽≦)

 

 

それで、スキージャンプ女子の予選見てたんです。

そしたら、待機所みたいなところが映ったんですけど、

 

座って待ってる外国人選手の頭が、

みんな金色に光ってるんです!

 

おお~、これはレジェンド葛西の効果なのでは!

 

みんな金取りたいんですね!

というか、縁起を担ぐという感覚、同じなんですね。(*^^*)

 

 

ところで、日本人選手はというと、

小林 陵侑( こばやし りょうゆう )選手が 金!!

 

取りましたね~(*^^*)

 

レジェンド葛西が、テレビで言ってましたが、

全然成績が出てない高校生の頃から光るものがあったんだそうです。

 

さすがレジェンド葛西! 見る人がみれば、持ってる人はわかるんですね。

 

まだまだ、競技は続くから楽しみ~(≧▽≦)