mee88の日記

私が思う事

エリザベスカラー、リニューアル!!

エリザベス使い心地パート②

 

こんにちは、mee88です。

 

みーちゃんの NEWエリザベス が来ました~。

 

 

f:id:mee88:20220209112745j:plain

 

こんな袋に入ってました💜

 

では早速

 

f:id:mee88:20220209113051j:plain

 

こ~んな感じ💜

 

どうですか? 周りが良く見えそうです!(^^)

 

 

でも、顔から前へ先端が出てるので、やっぱり少し大きいかな?

これが気になってたところです・・・(>_<)

 

 

そして、本人的には・・・

 

周りが見えているから、逆に勘違いしていろんな所に引っ掛かって立ち止まってます。

 

留めるマジックテープの部分もちょっと幅が広いかな。。。う~ん

 

ひとまず、これで一晩様子を見てみます。

 

 

(一日後)

 

やはり、みーちゃんには幅が広すぎました(>_<)

 

自分が思うより先に、エリザベスの先端が引っ掛かるので、

 

マイハウスに入るのも、『頭が引っ掛かる』と自分で先に思って、

ハウスに入らないので、これでは夜中が寒い!

 

という事で、結局、夜中は外しました(>_<)

 

なので、朝

 

f:id:mee88:20220209140941j:plain

 

周りとマジックテープの部分をカットしました(≧▽≦)

とりあえず、切りっぱなしだと危ないので、

養生テープで保護しました。

 

まぁ、不格好なんですけどね(^-^;

 

本人は、とても快適そうです。(^_^)

 

 

という事で、また探そうかな(^^;

 

 

また報告しま~す。(^^)/