mee88の日記

私が思う事

ブログチャレンジ

 

今日からブログスタートですが、はてなブログの使い方が簡単だといいな、と思ってます(╹◡╹)

 

と言うのも、過去に1回ブログ、チャレンジしました。

X server、WordPressの組合せで契約して。

 

ブログを始めるなら、X serverでWordPressを使って始めた方が良い、て紹介している人達のブログを見て、

 

そっかぁー、そーなんだ!

 

と思って、契約して始めました。

 

パソコン知識が乏しい私には、本当に難しかったです。

 

普通に文章を入力するだけじゃないんですよね(>_<)

 

下書きの画面には、記号の羅列。

写真のサイズを変えたり、まぁ大変でした。

 

結局、挫折。

 

今回はできるかな??

頑張ろうっと。